2018年10月10日水曜日

おやまくま様

少し時間が経ってしまいましたが、栃木県小山市のゆるきゃら「おやまくま」のオリジナルマグの製作をさせて頂きました。



(画像は、おやまくまroom様のご承諾を得て、転載させて頂きました)
こちらも弊社のロゴデコ技法によるエンボス加工となっています。
先ほど画像転載の件でお電話したところ、残りわずかになってきているとのことです・・!是非お早めにチェックしてみて下さい。

おやまくまroom H様は、以前弊社の別のお客様(飲食店様)へ納品させて頂いたロゴデコ製品をみて、私どもにご注文をして下さった経緯がありました。どこでどんな仕事がどんな繋がり方をするのか、仕事が仕事を呼んでくれたことを感じる有難い出来事でした。
更なる繋がりが広がっていきますように。

おやまくまroom H様、有難うございました。
 
2018/9