2018年6月8日金曜日

㈱友安製作所様 スタッキングマグ

本日は、(株)友安製作所 様よりご依頼頂き製作させて頂きましたスタッキングマグのご紹介です。 友安製作所様は、インテリア関連商材の製造、販売を中心に色んな業態で事業を展開されていらっしゃるようで、カフェの営業もされています友安製作所Cafe)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッキングが可能なマグに、ロゴマークを弊社のロゴデコ技法にて入れさせて頂きました。
5色展開、各80個ずつの納品になりました。
 カフェでは、インテリア商材やお洒落な空間を楽しみながら、お食事やお酒なども楽しめるそうです。

お近くにお立ち寄りの際は、足を運んでみてはいかがでしょうか。 私どももいつか遊びにいけたらと思います。
 ㈱友安製作所Y様、ありがとうございました。 


2017/7