2018年10月10日水曜日

TO TOMATO様

山口県の山口きらら博記念公園内に新規オープンされる飲食店「TOTOMATO」様よりのご依頼で、食器各種を制作、納品させて頂きました。 「TOTOMATO」様HPこちら)
今回も弊社のロゴデコ技法にて、ロゴマークの名入れをさせて頂きました。
ロングマグ、プレートL・S、カップ&ソーサー(写真には載ってません)を、様々な色でご注文頂きました。

本日9/14から開催される「山口ゆめ花博」に合わせ、本日よりプレオープンの運びだそうです。
山口ゆめ花博の終了と同時に一時クローズし、12月にグランドオープンと伺っております。

私どももいつか遊びにいけたらと思います。

「TOTOMATO」様、有難うございました。

2018/9